2016年12月08日

ハンドメイドのキャンドル



皆さまこんにちは、中島です。


冬になると寒さで体が緊張してしまうせいか、

家に帰る頃にはいろんなところが凝っています。


本日は癒しが欲しいときにぴったりの
リラックスアイテムを紹介致します。


image2.jpg
¥1,680+tax

まずはACME FURNITURE のキャンドルです!

香りはブラウンシュガーフィグ(左)とジュニパーブリーズ(右)
の2種類です。

こちらのキャンドルは環境に配慮されており、
香りのイメージも野菜の色素を使い、表現しています。

やさしい色と香りに癒されますね。
パッケージも可愛らしく、インテリアとしてもおすすめです!


image3.jpg
¥1,680+tax
お次はLinnea's Lights のキャンドルを紹介致します!

香りは左からレモンヴァーベナ、シーソルト、オーシャンの3種類です。

こちらはひとつひとつ丁寧につくられており、
素材も天然由来です。
アメリカ中で愛されているキャンドルです。

image1.jpg
¥1,800+tax

最後に紹介するのはLAND BY LAND のキャンドルです!

マツの落ち着いた」香りです。

NY発のブランドで、こちらも手作業で丁寧に作られております。
上品なパッケージとエッセンシャルオイルの香りに癒されます。

コンパクトなので、ご旅行時にも持ち運びいただけますよ!
プチギフトにもオススメです。



ぜひ香りを試しにきてくださいね。

皆さまのお越しをお待ちしております!


Zoff_topics


 

CHRISTMAS-MARKET_instagram.jpg


 






check_webshop.jpg

WEBSHOPでおトク!

1point_1enn_s.jpg





posted by PHARMACY e.m. MARUNOUCHI at 13:37| Comment(0) | セレクト

2016年12月07日

床飾り!




 
こんにちは、濱浦です!


 
少し早いような気もしますが、

お洒落な床飾りをご紹介致します!

201612074.jpg


日本の伝統的な素材と技術をアレンジした床飾り。

組紐は細い絹や錦の糸を編み織り上げた日本の伝統的な紐を使用していて、

それぞれお香付きです。



201612071.jpg

 
長いひげに腰が曲がる姿から"長寿”を願う海老をモチーフに、

紅白の水引で表現した 『海老』

¥10,000+TAX


 

201612072.jpg

 
望みを“叶える”という祈りを表現した 『華鬘結び』

¥16,000+TAX


201612073.jpg

 
「仲良く末永く」「長寿」という祈りを表現した 『淡路繋ぎ』

¥15,000+TAX



 

縁起ものづくしの床飾りは、年の初めの新春飾りとしてお使いいただけます。


”長寿”を願ったお祝いや、日本の縁起物として


海外へのお土産などのギフトにもおすすめです!




それでは、ご来店お待ちしております!




Zoff_topics


 

CHRISTMAS-MARKET_instagram.jpg


 






check_webshop.jpg

WEBSHOPでおトク!

1point_1enn_s.jpg


 
タグ:床飾り juttoku
posted by PHARMACY e.m. MARUNOUCHI at 16:32| Comment(0) | セレクト

2016年12月06日

クリスマスカードが入荷しました!







皆さまこんばんはー。

今年もすごい雪ですね。









20151222.jpg





小島です。

毎日夜になると、ゆきだるまたちの歌声が聞こえてきます。

妄想じゃないですよ。

本当です。ぜひ見にいらして下さい。








今日はクリスマスカードが入荷したので、

ちらっとご紹介します。






2016126-1.jpg
TMOD  ¥900+tax





天使のほほえみ。

中川ケンちゃんもきっと欲しくなるカード。

こちらは筒状に丸めると、ツリーのオーナメントにできちゃいます。




※中川ケンを知りたい方は、

 『天使なんかじゃない』という漫画を読んでみて下さい。






2016126-2.jpg
FERME A PAPIER 各¥800+tax






シンプルな大人っぽいカード。

赤のストライプにはブーツが描かれています。






2016126-3.jpg
gold teeth brooklyn 各¥800+tax





こちらは手作り感あふれるカード。

ふちの部分も、わざと手でちぎったような質感になってます。

あったかさが伝わる一枚。




他にもたくさんのカードをご用意してます。

一年に一度の特別なメッセージを

かわいいカードに託しましょう!



Zoff_topics


CHRISTMAS-MARKET_instagram.jpg






check_webshop.jpg

WEBSHOPでおトク!

1point_1enn_s.jpg










posted by PHARMACY e.m. MARUNOUCHI at 17:14| Comment(0) | セレクト

2016年12月05日

鯛のお皿とオシャレな枡




皆さまこんにちは、中島です。

本日は紹介致しますのは、ユニークな和雑貨たちです!


まずはこちら

image3.jpg
各¥1,200+tax

ポップな色合いが素敵なカラー枡!

こちらの商品は升の生産日本一の岐阜県大垣市で作られています。
これでお酒を飲むのはもちろん、お部屋に飾ってもステキですよ!

写真の升以外にもまだまだバリエーションがございますので、
ぜひ見に来てくださいね。


image1.jpg
各¥1,000+tax

お次は鯛皿!

こちらは鯛焼きをモチーフにしているユニークなお皿です。

加工の際に発生する不要なう部分をあえて残すことで、
より鯛焼きに見えるようになっています。

食卓がぱっと華やかになる鯛のお皿は、
引き出物や結婚のお祝い品、お食い初めなどのめで鯛!シーンにおすすめですよ。

ぜひお店で実物をご覧ください!
皆さまのお越しをお待ちしております。


Zoff_topics

CHRISTMAS-MARKET_instagram.jpg




check_webshop.jpg

WEBSHOPでおトク!

1point_1enn_s.jpg


posted by PHARMACY e.m. MARUNOUCHI at 16:45| Comment(0) | セレクト

2016年12月04日

宝石のような石鹸 「サボンジェム」


 

こんにちは、濱浦です!


 
本日ご紹介するのは、

宝石のような石鹸 「サボンジェム」 !


 
a0010.jpg

宝石の原石を精巧に再現した

植物由来の原材料を主成分に作られた肌に優しい石鹸です。


 
CanCan1月号にも掲載されています!

 
15095474_1488361301177197_2028809699315689953_n.jpg

 

当店の取り扱いは10種類。

ひとつひとつ手作りのため、形、模様、色などが異なります。

お気に入りを見つけてください。

 

__.jpg


各¥3,300+TAX

ちなみに私のおすすめは、

柑橘系の香りがする真ん中一番下のグリーンガーネット。


 
プレゼントにもおすすめです!


 
それでは、ご来店お待ちしております!



Zoff_topics

CHRISTMAS-MARKET_instagram.jpg




check_webshop.jpg

WEBSHOPでおトク!

1point_1enn_s.jpg



posted by PHARMACY e.m. MARUNOUCHI at 12:10| Comment(0) | セレクト

2016年12月03日

プレゼントにオススメのTHROW A KISS!



こんにちは、とうやまです!


いろんなところでイルミネーションも始まり

ワクワクする季節ですね!


PHARMACYe.m.もディスプレーがバージョンUPしましたよ!


FullSizeRender.jpg


ぜひ、遊びにいらして下さい☆


本日はクリスマスプレゼントにもオススメな

こちらのご紹介です!


IMG_1022.jpg
各¥12,000+tax


THROW A KISSのフラワーポット!

とてもユニークなので玄関や棚に飾りたいですね!!


IMG_1021.jpg
顔大 ¥6,500+tax
顔小 ¥5,500+tax
襟 ¥4,000+tax

ちなみに、ミニもいるんです。

並べてさらにかわいい!

飴とかお菓子を入れても可愛いですね〜


襟も組み合わせてオシャレに!


IMG_1023.jpg
各¥13,000+tax

そして体も。

ベイビーのムチムチなからだが

何とも言えない可愛さ!


他にも種類がございますので

気になった方は是非、店頭でご覧ください!


 

それでは〜!


Zoff_topics

CHRISTMAS-MARKET_instagram.jpg




check_webshop.jpg

WEBSHOPでおトク!

1point_1enn_s.jpg


posted by PHARMACY e.m. MARUNOUCHI at 15:39| Comment(0) | セレクト

2016年12月01日

2017年のカレンダー




皆さまこんにちは、中島です。

もう12月になりましたね。
時の流れがはやく、カレンダーをみて驚いてしまいます。

本日は、可愛い2017年のカレンダーを紹介致します!


まずはこちら

Aimage2.jpg
¥2,200+tax

12種類のお花がセットになったカレンダーです。
チューリップやヒマワリ、コスモスなど、
その季節に合った花々にカレンダーがプリントされています。

季節の移り変わりを感じられるのもポイントです。

華やかなお花のカレンダーで生活を彩りましょう!






次に紹介するのは、
はさみやのりを使わず組み立てられるペーパーキットの可愛らしいカレンダーです!

image1.jpg

image3A.jpg

image2.jpg
各¥1,800+tax


シンプルですが、動物のツノや足など体のパーツ
ひとつひとつに配慮が感じられるデザインです。

それぞれのテーマに沿い、
動物以外にもベンチや自転車もあります。

image3.jpg

農園と公園と動物園、どちらがお好きですか?


ぜひ、来年のカレンダーを見に来てください。
皆さまのお越しをお待ちしております。


Zoff_topics

CHRISTMAS-MARKET_instagram.jpg




check_webshop.jpg

WEBSHOPでおトク!

1point_1enn_s.jpg


posted by PHARMACY e.m. MARUNOUCHI at 17:56| Comment(0) | セレクト

2016年11月30日

チーズとサラミの付箋!?




こんにちは、濱浦です!



本日は美味しそうな付箋をご紹介します!

チーズとサラミをバキュームしたリアルなパッケージ!


15780542B_191_D_500.jpg

15780542B_150_D_500.jpg

15780542B_134_D_500.jpg

各¥580+TAX

30枚入り。



小さいサイズも。


15780543B_134_D_500.jpg

各¥520+TAX


同じくチーズとサラミの3種類あります!

40枚入り。



メモ書いてデスクや手帳を可愛くしちゃいましょう!



それでは、ご来店お待ちしております!



Zoff_topics

CHRISTMAS-MARKET_instagram.jpg




check_webshop.jpg

WEBSHOPでおトク!

1point_1enn_s.jpg



posted by PHARMACY e.m. MARUNOUCHI at 17:11| Comment(0) | セレクト

2016年11月29日

Zoffコラボメガネ




皆さまこんにちは、中島です。

本日はZoffとLOVE BY e.m.コラボのメガネを紹介致します!


まずはこちら

image4.jpg
¥12,000+tax

ルビーの花びら
さりげなくあしらわれたバラが素敵なメガネです。



image2.jpg

バラのトゲをイメージしたリムがポイント。
内側にこっそりアリが歩いているので、見つけてみて下さいね。


image1.jpg
¥12,000+tax

次に紹介するのは、
ダイヤモンドとパールのアンサンブルです。

大人っぽくもあり、可愛らしくもあるメガネですね。

テンプルの内側がステキなんです。

image17.jpg

ランダムに散らばったクリスタルは
自分にしかわからない胸キュンポイントです。


image5.jpg
¥12,000+tax

最後に紹介するのは
オニキスのピラミッドです。

一番シンプルで、男女問わず着けられるデザインです。

image3.jpg

テンプルに施されたスタッズがポイントです。
シンプルで、お顔を引き立てるデザインですね。


きっとお気に入りの一本が見つかるはず!
ぜひお店で試着してみて下さい。



ご購入いただいたメガネは
同封されているレンズの引換券と一緒にZoffへお持ちくだされば
無料で度つきのレンズに変えられます!



皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

Zoff_topics


CHRISTMAS-MARKET_instagram.jpg






check_webshop.jpg

WEBSHOPでおトク!

1point_1enn_s.jpg
posted by PHARMACY e.m. MARUNOUCHI at 13:41| Comment(0) | LOVE BY e.m.

2016年11月28日

サボテン!





こんにちは、濱浦です!



お洒落なサボテンのガラスオブジェが入荷したのでご紹介します。


201611281.jpg

大 ¥2,300+TAX 小 ¥1,800+TAX



お部屋のインテリアにおすすめです!

フレームと合わせても◎

201611282.jpg


フレーム 左 ¥3,900+TAX 右 2,800+TAX



201611283.jpg


フレーム ¥1,800+TAX



プレゼントにもおすすめです!


それでは、ご来店お待ちしております!



Zoff_topics


CHRISTMAS-MARKET_instagram.jpg






check_webshop.jpg

WEBSHOPでおトク!

1point_1enn_s.jpg

posted by PHARMACY e.m. MARUNOUCHI at 17:00| Comment(0) | セレクト